お客さまからお問い合わせの多い疑問についてお答えいたします。
- 申込前に買取金額を知りたい!
- お申込み前にお見積りをご希望の方は、
・『トップページ』から買取金額を検索していただく か
・『お問い合わせフォーム』から
【商品名・機種名・JANコード(わかるものだけで結構です)】をご記入の上お問い合わせください。 - 査定結果はいつ頃でますか?
- お荷物到着から営業日3日以内(日曜日・年末年始 等の休業日は含みません)のご連絡を心がけております。
※商品到着時のご連絡は行っておりません。発送時の伝票番号でご確認お願い致します。 - 振込はどのタイミングですか?
- 査定結果を了承頂いて48時間以内を心がけております。
大幅に遅れる場合はこちらからメールにてご連絡をさせていただきます。
※銀行営業日の関係でずれる場合があります。(土日祝日・年末年始など) - 振込手数料はかかりますか?
- 一律250円(税込)いただいています。
※事務手数料含む。買取査定金額より差し引かせていただきます。 - 「買取申込書」や「身分証明書のコピー」は毎回必要ですか?
- お手数ではございますが弊社では毎回同封をお願いしております。
- 身分証明書のコピー・買取申込書の同梱を忘れてしまった…
- 商品発送後にお気づきの場合、郵送にて別途発送をお願いします。
その際、事前に弊社までご連絡を併せてお願いします。 - 未開封品はお買取可能ですか?買取価格が上がりますか?
- 未開封品でもお買取可能となっております。
ただし未開封の場合でも買取価格に変動はございません。 - 予約特典を同梱すると値段が上がるの?
- 予約特典の有無で値段に変動はございません。
- 買取申込をした時と実際に送る本数が違っても大丈夫?
- 特に連絡などは不要ですが
買取申込書などにその旨を記載していただけると大変助かります。 - 未成年(18歳未満)・高校生でも買取はしていただけますか?
- 未成年(18歳未満)・高校生の方は当店通販買取はご利用いただけません。
※現在18歳であっても、高校生3年生にあたるご年齢の方はご利用いただけません。 - 同一タイトルの複数買取は可能ですか?
- 不正商品売買防止のため、同一タイトルの複数本買取は行っておりません。
ただし購入時のレシート(購入明細書・納品書)があれば、
過去のお買取りを含む累計5本まで買取させて頂きます。(未開封商品可)
※明細なく複数同一タイトルが同梱されていた場合・同一タイトルのお買取り累計が5本を超えた場合は、
佐川急便着払いにて返送させていただきます。予めご了承ください。 - 海外ゲームのお買取はできますか?
- 海外ゲームもお買取可能となっております。
HPには買取価格の記載がございませんので、事前お見積りご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
- パソコンゲーム/オンライン専用ゲームの買取はしていますか?
- 買取対象外となります。
- 買取金額に納得できない場合は一部返送してもらえますか?
- キャンセル可能となっております。
ご返送につきましては佐川急便(※着払い)のみとなっておりますのであらかじめご了承くださいませ。
上記 一覧にない疑問点やご質問がございましたら
お気軽に問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。